DMM英会話のプラスネイティブプランで、コスパフォーマンス最高のオンライン英会話を

英会話が上手になりたい、英語力をブラッシュアップしたいと思っている人って多いですよね。しかし、街の英会話教室ではレッスン料金が高いわりにレッスン回数が少ない、学校や仕事帰りに通うのは負担が大きすぎてと感じている人も多いんではないでしょうか。

そこでオンライン英会話を利用する人が増えています。ではどのオンライン英会話教室がいいのでしょうか。いま注目のオンライン英会話がDMM英会話です。より自然な発音や英会話能力を身につけたい人には、英語を第1言語とするプラスネイティブプランが充実していてオススメです。

1.多くの利用者が満足・評価するDMM英会話

 数多くあるオンライン英会話のなかでDMM英会話は8部門で第1位。レッスンの充実度・サポート体制そしてコストパフォーマンスなどがNO.1なんです。だからもっとも利用されているオンライン英会話がDMM英会話なのも納得できますよね。価格が安くて、ハイレベルなレッスン、それにみんなが利用しているから安心、それがDMM英会話です。
 40代や50代の会社員・主婦の人でもTOEICスコアが50点以上アップしています。なかには100点以上アップした人も。ホリエモンや経済評論家の勝間和代さんも利用してますよ。

2.DMM英会話はほかのオンライン英会話とここが違う

 価格は最安レベルの月額4,950円。60カ国以上のバリエーションあふれる講師が在籍、もちろんネイティブ講師陣も充実です。合格率5%の厳しい選抜を突破したプロフェッショナル講師ばかりです。レッスン終了後には講師からのメッセージやレッスンで学習したセンテンスが記載されたレッスンノートが届くので単語を登録すれば復習するのにも便利です。
 授業料が安くても高い教材を買わされてトータルでは高価になってしまう習い事ってけっこうありますよね。しかしDMM英会話なら安心です。4,000点を超える教材が無料なんです。レベル別・目的別に応じて選べるので、社会人も学生・主婦・キッズ、誰でも自分にぴったりの教材が見つかります。

 DMM英会話のレッスンは24時間365日いつでもOK。オンライン英会話によってはレッスン時間帯の制限がけっこうあるのでDMM英会話のメリットですね。しかも自宅でもどこでも受講ができます。パソコンやスマホ・タブレットがあればあなたのの望む時間・場所で学べるので英語の実力もメキメキ向上します。

 DMM英会話を利用する上でわからないことがあったらコンシェルジュの無料相談が便利です。コンシェルジュはもちろん日本人なので安心ですね。
 

3.DMM英会話の料金プラン(1レッスンは25分)

 スタンダードプランは英語を第2言語とする講師中心のゆっくりとした聞き取りやすいレッスンです。低価格なので初心者にも安心です。毎日1レッスンで月額4,950円、2レッスンは8,200円、3レッスンなら11,500円で1レッスンあたり124円。缶コーヒー1本分で英会話レッスンができちゃいます。

 プラスネイティブプランはスタンダードプランの講師に加えて英語を第1言語とする国の国籍保有者または出身者のネイティブ講師が担当します。毎日1レッスンで月額15,800円、2レッスンは31,200円、3レッスンなら45,100円です。よりハイレベルな英会話能力を身につけたい人におすすめです。受講生の人数制限を設けて質の高いレッスンを維持しているのも良心的ですね。

4..DMM英会話はどう始めればいいの

 まずメールアドレスとニックネームを入力して無料会員登録をします。続いて講師を予約しますが4,000人の講師から選べます。

Skypeを準備するとSkypeのコンタクトリクエストが予約した講師から届くのでコンタクトに講師を追加してレッスンスタートです。レッスン終了後はレッスンノートが届くので必要に応じて活用できます。なおSkypeとは高音質の安定したビデオ通話機能ができるコミュニケーション用ソフトウェアです。マイクロソフト社提供なので安心です。WinndowsはじめMacやiPhone・iPad・Androidスマホなどに対応しています。

 無料でレッスン(25分)が2回受けられる体験コースもあるのでまずは試してみてはいかがでしょうか。

最後にプラスネイティブプランについてですが、DMM英会話では申し込みが殺到している状況(4月現在)のため、順次ネイティブの先生を増やしていくようです。毎日オンライン英会話をやりつつ枠が空くのを待ちましょう!もちろん、登録したメールアドレスにも連絡がきますよ。